ペンネンネネム

今日はお仕事の話題からちょっと離れて…

「ペンネンネネム」って、何かのおまじないみたいですが、大阪梅田にある絵本と珈琲のお店です。

お店には絵本がたくさんあって、お食事やお茶をしながら読む事ができます。

メニューも「ぐりとぐら」や「おさるのジョージ」「からすのパンやさん」「かいじゅうたちのいるところ」など、絵本にちなんだセットメニューがいろいろあるのですが、そのデコレーションはと~っても手が込んでいるんです。

胸がキュンキュンしてしまう、とっても素敵な、私が大好きなカフェです☆゚。+゚♪ヾ(*´∀`*)ノ♪゚+。゚☆

こんなカワイイお食事やケーキが出てくるなんて、乙女心をくすぐられてしまいます。

20110119170741
1枚目:からすのパン屋さんセット

20110119170741-2
2枚目:犬がふんじゃったロールケーキ(ハリーロール)

ペンネンネネムgreen店とペンネンネネムHARRY店があって、HARRY店では2匹のワンちゃんが迎えてくれますよ。

http://nenemu.com/

LINEで送る

投稿日: