ちょっと素敵な心遣い

ちょっとうれしい事がありました。

昨日は、朝6時会社出発で岡山へ殺虫のお仕事。作業終わって片付け始めた頃から雷雨…

そんなこんなで雨に濡れた帰り道
途中立ち寄ったお店で、
「女性でツナギ服が似合っててカッコイイ」と、とある奥様に声をかけられました!

次の現場の作業も終了して大阪へ戻る途中、三木SAでちょこっと休憩

相変わらずツナギ服のまんまスターバックスへ入ってコーヒー他を注文したら、店員さんから
「お仕事帰りですか?おつかれさまデス」
って声をかけていただいて、ちょっとうれしい気分。+゚(´▽`)゚+。で待っていたら、受け取った商品のカップにメッセージ

20110528144406

20110528144406-2

「おつかれさまです♪」

すごく素敵な心遣いすっごくうれしかったです。
三木SAで働いていらっしゃる笑顔の素敵な店員サンに感謝です。

LINEで送る

投稿日: